ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

食欲の秋\(^ω^)/

みなさんこんにちは!

 

過ごしやすくなりましたね(*^^*)

 

 

今回のロケでは、素敵なデザインのお家をご紹介させていただきました!

 

そのお家にお住まいのご夫婦はケーキ屋さんをされているそうで、

美味しいケーキをご馳走になりました(^ω^)

 

0926image1.jpeg

 

広いお庭で優雅にお茶。。。

 

幸せヽ(*^ω^*)

 

ご馳走様でした!

ありがとうございました

 

 

そして『鉄板ふくみみ』さんにもお邪魔して、牛すじねぎ焼きをリポート!

 

0926image2.jpeg

 

美味しかった〜(*^_^*)

プライベートでも行きたい!

 

 

なんだか食べてばっかりの、幸せな収録でした(*^o^*)♡♡

 

 

季節の変わり目ですね。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね(^O^)

 

優でした(`・ω´・)"

 

記事一覧を見る

-->