ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

ボーリング*\(^o^)/*

みなさんこんにちは!

 

今回は、コロナキャットボウル安城店にお邪魔しました*\(^o^)/*

 

ゲストの松岡美穂子プロ(=゜ω゜)

 

1031image1.jpeg

 

まず最初に

松岡プロから分かりやすくコツを教えてもらいました*\(^o^)/*

 

今までは右に行ったり、左に行ったり

ボールがなかなか行って欲しい方向に行かなかったんですが、

教えてもらった後に投げてみたら、

まっすぐ投げられることが出来ましたっo(`ω´ )o

 

ボールが思うように投げられると楽しくなってきますね~o(`ω´ )o

もっとボウリングの技を磨こうと思いました(=゜ω゜)

 

楽しく収録もさせていただき、ありがとうございました(^-^)/

 

 

最近、お仕事で横浜に行ってキツネうどんを食べたんですが、

私の入った横浜のお店ではキツネうどんは油揚げではなく天かすが入っていました!

 

1031image2.jpeg

 

 

横浜のキツネうどんもとっても美味しかったですo(`ω´ )o

 

記事一覧を見る

-->