ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

イズム君♡

こんにちは(´・∀・`)

もう11月!今年も残り1ヶ月ちょっとですね〜

究極の寒がりな私には厳しい季節になりましたT^T

 

外ロケはいつも寒い寒い!ってなりますが

頑張っていきますよー(^)

 

さて!今回は春日井市にある

イストホームの分譲住宅

エルミタージュ弥生町に行ってきました。

スタイリッシュな外観で リビングもキッチンも広々〜で

いつか こんなお家に住みたいな〜と憧れちゃう そんな素敵なお家でした

(。ノω<)))

新築のお家って匂いもいいし なんだかワクワクしませんか?

 

そして!

イストホームさんのキャラクター

イズム君〜*\(^o^)/*

 

1114image1.jpeg 

 

可愛過ぎて可愛過ぎて

テンション上がりまくりました(@>ω<)ノ★゛

なんとも言えない愛くるしさで

私の中でゆるキャラグランプリNo.1!の可愛さでしたよー

 

1114image2.jpeg

 

一緒に写真もお願いしてのツーショット

とても楽しく撮影させて頂きました

*\(^o^)/*

 

それではまた〜(^O^)            RINA

 

記事一覧を見る

-->