ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

ラグーナ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは*\(^o^)/*

 

先日、収録でラグーナテンボスにお邪魔しました!

 

ラグーナの中はもうすっかりクリスマス仕様で可愛いですよ~( ´ ▽ ` )

 

1128image1.jpeg

 

中に大きなツリーがありました

 

1128image2.jpeg

 

とっても大きなツリーで

写真を撮ってる方がいっぱいいてとても人気でした( ´ ▽ ` )

 

プールのところもイルミネーションになっていて

イルミネーションの光が水に反射してとても綺麗でしたよ

 

1128image3.jpeg

 

そして、日本初の360°3Dマッピング「LaLuz」と

ウォーターマッピングショー「AGUA」は

とても圧巻で見入ってしまいました*\(^o^)/*

 

2つとも今まで見たことのないもので感動しました(*^^*)

 

 

是非家族や友達、カップルで見に行ってください*\(^o^)/*

 

とても思い出に残るのでオススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ!

 

 

もうすぐクリスマスですね!

みなさんはどう過ごしますか~( ´ ▽ ` )ノ?

 

私は美味しいもの食べて家族とゆっくり過ごしたいと思います*\(^o^)/*

 

みなさんも素敵なクリスマスにしてくださいね~( ´ ▽ ` )

記事一覧を見る

-->