ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

お肌をキュッ!!

みなさんこんにちは!

今回はクリニークから新しく発売された、

「フェースフィットネスシリーズ」を紹介しました(*^^*)

 

1009image1.jpeg

 

このシリーズは、毎日使うみずみずしい感触の美容液と、

週に2、3回使うしっとりなめらかクリームと、

1分間におよそ9000回もの音波振動で、

手だけではかなわないお手入れが出来る音波アプリケーターです!

 

なんと豪華なセット( ゜д゜)

 

週に3回クリームマスクを顔全体につけた後、

このアプリケーターを使って1分間お手入れをするだけで、

お肌がキュッ!となるんですよ(*^^*)

 

週に3回のお手入れだけで、

簡単にお肌がキュッ!となるなんて魅力的ですよね( ゜д゜)!!

そして、とっても美意識も上がりますね(*^^*)

 

みなさんも是非この3点セットで

憧れのお肌を手にいれましょう\(^o^)

 

 

最近、夕日がとても綺麗だったので.....

 

1009image2.jpeg

 

こんなことして遊んでました( ´ ▽ ` )ノ笑

夕日が綺麗だと見とれちゃいますね(*^^*)

 

ではでは今週のターゲっちゅ❤も是非見てくださいね!

 

記事一覧を見る

-->