ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

バレンタインデー❤

みなさんこんにちはー!

 

1月も終わってもう2月に突入しましたね(*¯艸¯)

 

2月といえばバレンタインが

ありますね(*¯艸¯)!!

 

そこで今回はアピタの「ショコラピタ」をご紹介しました(^o^)/

 

0205image1.jpg

 

 

ショコラピタは全てのチョコ好き女子に贈る

厳選したチョコを取り揃えていますよ(˃̶͈̀˂̶͈́)و

 

0205image2.jpg

 

1つ上の味わいを楽しむ、

「有名ホテル実力派チョコ」や

ユニーの研究所「デイジーラボ」と

雑誌「InRed」とコラボしたアピタ限定の

ショコラもありますよ( *´艸`)

 

中でも!

大阪の人気パティスリー"ケントハウス"発のアソートショコラと

京都 嵐山の隠れ家的カフェ"ケーキ工房・福"の

甘さ控えめなチョコレートケーキがおすすめですよ(*´°`*)

 

0205image3.jpg

 

どれも美味しそうですね( •̀∀•́ )

甘いもの好きな女性には嬉しいですね( *´艸`)

選ぶのに迷っちゃいそうです❤

 

まだどんなチョコをあげようか迷っている方、

お気に入りのチョコを見つけに行きましょう(˃̶͈̀˂̶͈́)و

 

では、みなさん素敵なバレンタインデーを

お過ごし下さいね( *´艸`)

記事一覧を見る

-->