ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

収録裏側の出来事 靴下編。笑

ターゲっちゅをご覧いただいたみなさま

ありがとうございました!!(^-^)

 

今回の収録裏側はこんな感じでした(^O^)

照明Nさんが履いていた靴下が面白かったんです。

 

0212image3.JPG

 

 

スタジオにて

こちら↑( ̄▽ ̄)

 

このビジュアルにこの靴下、可愛くないですか?

ボーダーの太さ加減、そして長さが私のツボで

楽しくなってケラケラ沢山笑った収録でした(^O^)

 

まさかの音声Mさんの靴下も

 

0212image5.JPG

 

ボーダーというミラクル。笑

 

今回の収録は靴下に爆笑して楽しい収録でした(^-^)/

 

そんな感じで

いつもターゲっちゅの収録はとっても楽しいんです(^O^)

 

リラックスして収録に臨める現場でお仕事できて幸せです\(̈)/

 

これからもみなさんにお得なオススメな生活情報を

たくさんとどけていきますのでよろしくお願いします(*^o^*)

 

0212image10.JPG

 

こちらはオープニングでお話しした台湾での1枚です。

それでは♪

 

被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

記事一覧を見る

-->