ONAIR 金曜25:30~

リポーター:花井 りな

今回のロケ♪

こんにちは(^ω^)

今回はラナイカフェ イオンモール名古屋茶屋店に

お邪魔してきましたよー(=゚ω゚)

 

オススメの「ストロベリー&バナナホイップパンケーキ」を

試食させていただきました(≧∇≦)

 

0513image1.JPG

 

凄いホイップクリームにびっくり!

見ただけでもテンションあがっちゃいますよね(≧∇≦)

食べてみたら 程よい甘さで くどくなく、

パンケーキがふわっふわで凄く美味しかったですよ~(=´∀`)

 

みなさんも是非 食べに行ってみてくださいね

 

そしてもう1つ♪

 

パナソニックビルダーズグループの

素敵なお家に伺ってきましたよ(o^^o)

 

0513image2.JPG

 

出演していただいた

パナソニックビルダーズグループ・愛岐木材住建の大木さん(o^^o)

そして素敵なお家~~(≧∇≦)

 

 

 

0513image3.JPG

 

窓が大きくて天井も高いんです(≧∇≦)

 

全館空調で家じゅう 夏は涼しくて冬は暖かく、

太陽光発電でお財布にも優しいお家なんですよ!

 

生活空間にもこだわりがあって家族が快適に過ごせるお家、

最高ですよねー(≧∇≦)

 

次回のターゲッちゅもお見逃しなくo(^^)o

それではまた♪

記事一覧を見る

-->