ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

キムチー(*¯艸¯)

みなさんこんにちはー(^o^)/

今回はアピタ一宮店に伺って

韓国農水産食品流通公社のキムチを紹介しました (*•̀́)و

 

1209image1.jpeg

 

ゲストの古澤さんと(^o^)/

 

 

韓国農水産食品流通公社のキムチは

韓国産の白菜を使っていて、

水分が少ないので腐らずに発酵することが

出来るみたいなんですよー(^o^)/

そして乳酸菌もたっぷり入ってるそうなんです(*¯艸¯)

健康的でいいですね(*´°`*)

 

 

そしてキムチを使ったアレンジ料理も

教えていただきました♪

 

1209image2.jpeg

 

キムチ味噌かけおでん.....(*¯艸¯)

今の季節にぴったりですねー(*´°`*)

 

とても簡単に作れるので、

みなさんも是非作ってみてくださいね(*•̀́)و

 

 

そういえば!

今年も紅葉見に行けました(*¯艸¯)

 

1209image3.jpeg

 

 

香嵐渓に行ってきました~(*¯艸¯)

屋台で美味しいものも食べられて楽しかった~(*´°`*)

 

そして今週は、私の今年最後の担当でした\(^o^)

今年1年、ターゲっちゅではいろんな所に行ったなー(*¯艸¯)

とても楽しい思い出ばかりです(*´°`*)

 

来年もターゲっちゅ、見てくださいね\(^o^)

記事一覧を見る

-->