ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

榊原温泉のお雛さま

今回のターゲっちゅロケで、榊原温泉街にある
まろきの湯の宿「湯元榊原舘」へ行ってきました(^-^)/
榊原温泉では3月5日まで榊原温泉のお雛さまを開催中で
榊原舘をはじめ、旅館や神社など17の施設で

お雛さまが飾られているんです

0224image1.JPG

榊原舘にもとっても可愛らしいお雛さまがたくさん飾られていました
期間中は榊原古代米や温泉利用券などがもらえる

スタンプラリーも楽しめるんですよ(*^_^*)

0224image2.JPG


榊原舘では季節限定のお雛さま弁当もいただけるんです


0224image3.JPG

豪華ですね
そして、榊原温泉といえば 美人の湯 としても有名ですよね!!︎(*^_^*)

 

ロケのあと、女将さんに素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)♡
湯元榊原舘源泉水配合の肌水

0224image4.JPG

この肌水、お肌がモチモチになります(*^_^*)
みなさん、榊原舘へ行ったら是非チェックしてみてください\(^o^)


では今週のターゲっちゅも絶対見てくださいね~!

お楽しみに(*^_^*)

記事一覧を見る

-->