ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

この春オススメ(*´°`*)

皆さんこんにちはー( •̀∀•́ )

 

3月に入って、少しずつ暖かくなってきましたね(*´°`*)

 

今回は鈴鹿サーキットの

「チララのハローガーデン」の中にある新アトラクション

「ぶんぶんばち」について取材してきましたよー(*•̀́)و

 

0317image1.jpeg

 

 

 

 

0317image2.jpeg

 

園内の至る所に蜂がいて、とっても可愛いーーー(/ω\)

蜂の世界にいるみたい(/ω\)

 

 

そしてアトラクションは

地上11mの蜂のカゴの中で

お花の蜜をうまく集められるとお花のランプが光るという

とても可愛いアトラクションでした(/ω\)

 

私も甥っ子連れて行きたくなりましたよー(o^^o)

 

皆さんも是非足を運んでみてくださいね(o^^o)!!

 

 

そして最近、京都に出かけてきました(/ω\)

 

0317image3.jpeg

 

 

0317image4.jpeg

 

 

着物を借りて京都散策(*´°`*)

天気も良くて、とても楽しかったー。( ´͈ `͈ )◞♡

 

暖かくなるといろんな所に行きたくなりますね(*´°`*)

 

 

ではでは、次回のターゲっちゅ!もお楽しみに。( ´͈ `͈ )◞♡

記事一覧を見る

-->