ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

NEWスタジオ(^O^)

みなさんこんにちは!
ターゲっちゅのスタジオが変わってから
私は初めての収録でした(o^^o)!

前のスタジオから、さらに可愛くなってて、
テンション上がりましたo(`ω´ )o


そしてそんなスタジオで
新しく生まれ変わった「スリムウォーク美脚スリム」を
ご紹介させていただきました(o^^o)

0414image1.jpeg

収録の時はカッコよく
撮ってもらったんですよ~o(`ω´ )o

可愛いスタジオから、ガラッと変わって
とてもクールな感じになって
照明さんやカメラマンさんたち、すごいなーって
感動してました(゜∀゜)!!

そしてこの「スリムウォーク美脚スリム」、
実際に履いてみたら本当に足首がキュッとなっていて
とても引き締まった感じがしましたよー(o^^o)!

疲れにくくて、しかも足もスッキリ綺麗に見えるなんて
女性の強い味方ですね(o^^o)
みなさんも是非試してみてください♪

そして今月のトークテーマは
「自分の似顔絵」でした!

0414image2.jpeg

私はこんな感じに仕上がりました(゜∀゜)
特徴を意識して書いたら、こんな感じに.....( ̄∀ ̄)!

うーん.....似顔絵って難しいですね(*´-`)!

前の週のゆうちゃんのクオリティの高さには
びっくりしました~(・Д・)!

私も絵の練習しようかな(*´-`)!!

では、来週のターゲっちゅ!もお楽しみに(^O^)!!

記事一覧を見る

-->