ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

内容盛りだくさんロケ

暖かくなってきましたねー!
今回の収録もいろんな場所にお邪魔してきました(^ ^)♡
ポッカサッポロでは、わたしも大好きなキレートレモンのご紹介!

0407image1.JPG

大須にある『かぶちゃんおいしい実感ショップ』では
ふんわりあまーい干し柿と、
濃厚なソフトクリームをいただいて、、

0407image2.JPG

カラオケで、1部屋限定の!
楽器完備のスタジオみたいなお部屋がある
『レインボーワールド名駅南店』 にて、

0407image3.JPG

キメッ。 (ドラム叩いたことありません)

ゲスト出演していただいたみなさま、ありがとうございました!
今回の収録も新しい発見がたくさんあって
楽しかったなあ\(^o^)/♡

みなさんも楽しんでいただけましたか?
次回のターゲっちゅもお楽しみに!

記事一覧を見る

-->