ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

志摩スペイン村(^^)

みなさんこんにちは!!
GWは満喫しましたかー?

さて、今回のロケでは、志摩スペイン村にお邪魔しましたよ~!

image0515 1.jpeg

園内は日本にいるとは思えないような
スペインの街並みが素敵でしたよっ!
異国情緒溢れて写真映えしますねー!!(^^)

image0515 2.jpeg

偶然会ったチョッキーとも 写真が撮れましたよー!
こんなポーズもしてくれて可愛い!!

そして、みんなが参加できるストリートミュージカル
「パイレ・デル・カピタン」にも参加させてもらいました★

image0515 3.jpeg

踊り方も教えてもらえるので
最後の方はノリノリで踊れるように なりました♪
みなさんと踊って とーっても楽しかったです!!
志摩スペイン村は 小さい頃に来た記憶がありますが、
大人になってもこんなに楽しめるのは いいですよねー!!(o^^o)

その他にも新しく出来た アトラクション
インドアコースター「アイアンブル」など
たくさん楽しめるものがあるので、
みなさん是非お出かけくださいねー♪


そして私のGWは愛犬と海に出かけたり、
岐阜のモネの池などに行ってきました♪

image0515 4.jpeg

image0515 5.jpeg

まったりと充実したGWでした♪(o^^o)
では、今週もターゲっちゅ 見てくださいね♪

記事一覧を見る

-->