ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

今回の収録で♪

今回の収録では、テーブルマークから発売中の
稲庭風細うどんをぶっかけうどんにしていただきました\(^o^)/

0714image1.JPG

コシが強くて喉越しが良く、
暑い夏にぴったりだと思いました~\(^o^)/
みなさんもいかがですか??

そしてこちらはオープニングコメント撮影での1コマ♡
ついついマイクとかを持つと小指が立っちゃうんですよね(笑)
ま、この写真はちょっとオーバーに写してますが♡笑

0714image2.JPG

みなさん!私が持ってるこのマイク!!
実は、あるディレクターさんの
MYマイクなんですよ( ̄▽ ̄)!!笑 ゴールド!!
でもって隠して撮影していますが、なんとフルネーム入り!!笑
某カラオケ店に行くと飾ってあるそうです♡笑
そんなこんなで今回も楽しい収録でした~\(^o^)/

みなさん今週のターゲっちゅもお楽しみに~♡♡

記事一覧を見る

-->