ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

今回のターゲっちゅ❤

こんにちは!佐藤美央里です!!
毎日暑い日が続いてますね。
私も暑さに負けず頑張っております!!

さて、今週のターゲっちゅ❤ ご覧いただけましたか?(*´∀`*)

私もレースのお仕事でよく行く鈴鹿サーキット!!


0721image1.JPG


今回はサーキット...

ではなく、プールと遊園地の紹介をさせていただきました!


0721image2.JPG

プールには新しくできたエリアがあったり、
遊園地も水着のまま楽しめたり、
魅力いっぱいのモートピア!!
夏休みシーズン突入!! ということで、
ぜひご家族で行ってみてくださいね♪

そして、 豊橋にあるあんかけスパゲティの老舗
「スパゲッ亭チャオ」もご紹介させていただきました♪

熱々の鉄板に乗ったあんかけスパゲティはボリューム満点!!
麺もモチモチでとっても美味しかったです♪


0721image3.JPG


なんと帰り際に、お土産もいただいちゃいました(*´∀`*)


0721image4.JPG


ありがとうございます!!
今日はあんかけスパゲティの気分だなぁ♪ って時に、
ぜひ「スパゲッ亭チャオ」に行ってみてくださいね!

それではまた♪

記事一覧を見る

-->