ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

変な...(°▽°)

みなさんこんにちはー\( ˆoˆ )/
もう9月に入りましたね~
今年もあと3ヶ月だなんて、あっという間ですね~

そして今回のターゲっちゅのロケでは
こちらに行ってきました...(*´꒳`*)

じゃん!(°▽°)

0901image1.jpeg

「変なホテル ラグーナテンボス」です!
名前にインパクトがある ホテルですよね~(*´꒳`*)!

ホテルのフロントにはなんと 恐竜がお出迎え~(*⁰▿⁰*)!!!

0901image2.jpeg


すごい迫力ー\( ˆoˆ )/!

0901image3.jpeg


そして受付では、お母さん恐竜と子供ティラノサウルスが
手続きしてくれるんですよ(*⁰▿⁰*)!

0901image4.jpeg

子供ティラノサウルスが帽子かぶってて
すごく可愛かったです(*´꒳`*)!

こんな迫力満点なホテル、初めてみました(*⁰▿⁰*)

家族連れや友達同士で来たら
すごく思い出に残りそうですね(*´꒳`*)!
皆さんも是非足を運んでみてください(*⁰▿⁰*)!


それから、三越にもお邪魔しました(*´꒳`*)


0901image5.jpeg


出演してくださった渋谷さん♪
9月2日から三越の3階フロアが 生まれ変わるそうですよ(*´꒳`*)

6つのゾーンに分類された 「トレンドクローゼット」や、
雑貨セレクトゾーン「UNITE#3」か新たに誕生するんです!

そして、複数のブランドをまとめて試着できる
「ドレッシングルーム」も新たに出来るみたいです(*⁰▿⁰*)!

複数のブランドをまとめて試着出来るのは 新感覚ですね(*´꒳`*)!
さらにお買い物が楽しくなりそうです~(*⁰▿⁰*)


それでは 今週のターゲっちゅも見てくださいね(*´꒳`*)
バイバイーo(・x・)/!!

記事一覧を見る

-->