ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

美味しい明太子!

明太子カラーに身を包み... (赤いカーディガン着ちゃいました)

「めんたいパークとこなめ」にお邪魔してきました!

タラピヨ、タラコン博士と一緒に*\(^o^)/*
ひょこっと出てる頭がかわいい!

1110image1.JPG

たくさんの明太子商品がずらり!

明太子を使ったお料理を 食べさせていただきました。
ポテトサラダが美味しかった!!

1110image2.JPG

こんなにたくさんお土産もいただいてしまいました(>_<)♡

1110image3.JPG

あのポテトサラダがとっても美味しかったので、
いただいた日の夜、すぐ作っちゃいました。笑

ご飯にのせたりパンに塗ったり、卵で巻いたり、もう最高(*^o^*)


ありがとうございました!

できたての明太子が買えたり、工場見学もできますよ(^ ^)

めんたいパーク、おすすめです!

それでは、次回のターゲっちゅも見てくださいね~ヽ(*^ω^*)ノ

記事一覧を見る

-->