ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

SNS映え♪

今回のロケでIPCわんわん動物園に行ってきました♪
今、わんわん動物園では、かわいいわんちゃんたちと
記念撮影ができるセットがあるんですよ~!!

それがこちら♪

1103image1.jpeg

クリスマスバージョンセットと

1103image2.jpeg

年賀状用セット\(^o^)/
わんちゃんが可愛いすぎました♪( ´▽`)
セットもとても良い感じで
たくさん写真を撮っちゃいました~(^-^)♪

1103image3.jpeg

クリスマスカードや年賀状に使えそうな写真が
いっぱい撮れましたよ\(^o^)/
中でもいちばんのお気に入りがこちら♡

1103image4.jpeg

眠たそうなわんちゃんとお餅のみかんになった私( ̄▽ ̄)笑
なかなか良くないですか?♪( ´▽`)

1103image5.jpeg

撮影風景はこんな感じで頑張りました( ̄▽ ̄)♪笑

シュール。笑笑

SNS映えする写真がたくさん撮れました\(^o^)/

他にも
わんちゃん達がかわいい衣装を着て登場するファッションショーや
わんわん劇場など、わんちゃんのかわいい姿をいっぱい見られて
楽しい時間が過ごせるわんわん動物園♪

みなさん、是非この機会にわんわん動物園で
わんちゃんたちと楽しい時間を過ごしてみてください\(^o^)/

最後にオフショット♪

1103image6.jpeg

眠たい中、撮影に付き合ってくれたわんちゃん♡
可愛すぎました( ´▽`)♡

記事一覧を見る

-->