ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

贅沢なロケ♪

こんにちは♪
佐藤美央里です(*^^*)
だんだんと朝晩の寒さが厳しくなり、
いよいよ本格的な冬がやってきましたね!

でも、寒くなる季節だからこそ美味しい食材も増えてきますね!!


特に海の幸♪
私は海鮮物が大好きなんですよね~(*^^*)


なんと!!
今回は名古屋駅すぐそばに新たにオープンした
「いけす鶴八 寿司~鮮~」で、
高級食材のひとつ、伊勢海老をいただいちゃいました!\(^o^)/


1208image1.JPG


「泳ぎ伊勢海老のおどりにぎり」!!
伊勢海老をお寿司でいただくのは初めてでした!


食感はもちろん、甘みと香りも最高で、
とても美味しかったです!!

思わずにやけ顔(笑)

1208image2.JPG


料理が出されてすぐは、まだ伊勢海老の足も動いてました!!
それだけ新鮮なものをいただけるってことですよね♪

店内も豪華な造りで素敵でした!!


1208image3.JPG

1208image4.JPG


ちょっと贅沢したいときに行ってみるといいですね(*^^*)
店内入口で、
会長様と社長様と一緒に記念撮影させていただきました♪

1208image5.JPG


気さくな会長様には、上のフロアにある
「いけす鶴八 名駅はなれ」にも案内していただきました!
そちらも大きないけすが魅力的で、
新鮮で美味しいイカやフグなどが食べられるそうです!!


今度はぜひプライベートで行ってみたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)

それでは、
みなさん風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしくださいね☆

記事一覧を見る

-->