ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

今の時期にぴったり(*´∀`*)

みなさんこんにちは(^O^)!

今年最後のターゲっちゅの放送は、私のロケでした!(*´∀`*)

一年間たくさんいろんなところに行かせてもらったなー、と
思い出がたくさんです(^O^)!

そして今回の収録では、
まずジャズドリーム長島に行って来ました(^O^)

25日までクリスマスフェアを開催中ということで
いろいろなお店のお勧めをご紹介しましたよー♪

1222image1.jpeg

その中でも気になったのは
フランフランの「ステラ ディフューザー」(^O^)

星のようにキラキラと光って、とてもいい香りでした(´∀`)
飾っても可愛いので
クリスマスにピッタリの商品ですね(*´∀`*)

お友達同士のプレゼント交換にも良さそうですね(^O^)!


そして、
ホワイトピアたかすにも行って来ましたよー(´∀`)!

1222image2.jpeg

雪が降っていて、スノーボード、スキー日和でした(´∀`)

しかも雪がふわっふわ(*´∀`*)

リフトに乗って上の方まで行ったんですが、
そこで見た雪景色も最高でした(^O^)

1222image3.jpeg

1222image4.jpeg

こんな景色が見られるのも
スノーボードやスキーの楽しみでもありますよね?(o^^o)!

思わずたくさん写真を撮っちゃいましたよー(o^^o)

この写真見るとまた
スノーボードに行きたくなっちゃいました(*´∀`*)

みなさんもぜひ、
ホワイトピアたかすに足を運んでみてくださいね♪


では、次回のターゲっちゅをお楽しみに(*´∀`*)!

記事一覧を見る

-->