ONAIR 金曜25:30~

リポーター:糸川 優

音楽と光の世界

今回は、「つま恋・サウンドイルミネーション」をリポート!

とっても幻想的な世界に、感動(;o;)?

0119image1.jpeg

会場内に流れるBGMと連動して、
イルミネーションが変わるんですよー!
ゆったりした曲では優しく変わって、うっとり・・・
アップテンポの曲ではリズムに合わせてチカチカ光って、
見ていて楽しい(^o^)/!

寒い夜でしたが、きらきらした世界に心温まりました(^ ^)?

↓鼻が赤い( ̄▽ ̄)


0119image2.jpeg


この感動をぜひ、みなさんも(*^^*) 遊びに行って見てくださいね。
はぁ、今回のロケも楽しかったなぁ。

みなさんに耳寄りな情報をお届けしたいのはもちろんですが、
わたし自身も新しい場所や知らなかった情報を得られるので、
いつも楽しんで収録しています(*^^*)

あぁ、わたし、本当にターゲっちゅのこと...


0119image3.jpeg


( ̄▽ ̄) 次回もお楽しみにっ!!!

記事一覧を見る

-->