ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中条 友莉

ターゲっちゅ ラスト(*^^*)

今回もターゲっちゅをご覧いただいた皆さま
ありがとうございました!!

0330image1.jpeg

今回のロケではアイシン精機の
アスリープのファインレボマットレスをご紹介しました♪
本当に気持ち良く寝返りが打てるマットレスなんですよ!!


そして金曜日のターゲっちゅでもお伝えしましたが、
今回のOAをもってリポーターを卒業することになりました。

私自身、とても長い間お世話になった番組。

振り返ると笑いがいっぱいの楽しい現場で
毎回の撮影が楽しみで大好きな現場でした♪

そう思えるお仕事をさせていただけて幸せ者です(*^_^*)

0330image2.jpeg

本当に多くの方に出会い、たくさんの経験をさせていただいて
成長させていただきました!!
感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

お世話になったスタッフのみなさん、
取材先の関係者や出演者のみなさん、
そして番組をご覧いただいたみなさま!!
本当にありがとうございました(*^o^*)♪♪

0330image3.jpeg

↑最後思い出に撮影してみました笑


次のOAからリニューアルしたターゲっちゅが始まります!!
お部屋もガラッと変わりますよ~~(*^^*)!!
(一足お先にイメージを拝見しました笑)

来年度からのターゲっちゅも引き続きお楽しみに~\(^o^)/

中条 友莉

記事一覧を見る

-->