ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

素敵なショールーム(o^^o)

皆さんこんにちは( ^ω^ )
もうすっかり春ですね~!(o^^o)
桜を見るとなんだか癒されると同時に
また新たにいろいろなことが始まるなーと
ワクワクとした気持ちになります(^○^)!

そして今回は、
岡崎市を中心に土地探しから注文住宅まで
希望の家作りを叶えてくれる
「和光地所」へ取材に行ってきました(o^^o)

0413image1.jpeg

ゲストの岡戸さん♪

4つのデザインテイスト
「モダンスタイル」「クラフトスタイル」
「ホワイトスタイル」「ナチュラルスタイル」の
ショールームについて詳しくお話をしていただきました(^○^)♪

どのショールームも広々としていて、
おしゃれでした(°▽°)!

0413image2.jpeg

とても落ち着く空間で 、
お料理がしたくなるようなお洒落なキッチンでした\(//∇//)\
こんなお家に住めたらなーと、妄想が膨らむばかりでした~(^○^)!
マイホームをお考えの方、
一度和光地所に足を運んでみてはいかがですか(^○^)?


そしてこの前は 夜桜を見に行ってきました♪

0413image3.jpeg

0413image4.jpeg

桜はいつ見ても美しいですね(^○^)!
春を感じられて良かったー(^。^)

では、次回のターゲっちゅもお楽しみに\(//∇//)\

記事一覧を見る

-->