ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

素敵なジュエリーをターゲっちゅ!

こんにちは♪
佐藤美央里です(^_^)

最近すごく暑くて、いよいよ本格的な夏が近づいてきましたねー!!

私は夏バテ対策に、おばあちゃん手作りの梅酢を飲んでますよ!
皆さんは何か夏バテ対策してますか?


さて、今回のターゲっちゅでは、素敵なジュエリーを紹介しました!

大府市共和駅前にある「宝石の八神」にお邪魔して、
女性に人気の「アーカー」のジュエリーをターゲっちゅ!!

0629image1.JPG

新商品のアクセサリーは、ハートの形がとても魅力的で
私も気に入っちゃいました♪

0629image2.JPG

首元を輝かせてくれるアクセサリーは、ファッションに欠かせないアイテム!

最近は細いチェーンに、小ぶりなモチーフのネックレスが多いですね(^_^)
プレゼントにも最適!!

ぜひお店で、実際に見てみてはいかがですか?★

他にも時計や指輪など、ブランドの種類も豊富でしたよ\(^o^)/


店内もとても綺麗で...

こんな素敵なスペースも♪
壁紙が私好みだったのでオフショットを撮ってもらっちゃいました!

インスタ映えかな?(≧∀≦)

0629image3.JPG

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->