ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

超激流ー(゚ω゚) !

皆さんこんにちはー(*^^*)!

もう夏真っ盛りですが、
皆さん、夏楽しんでますかー(о´∀`о)?!

そんな中、今回のターゲっちゅでは
夏の楽しみでもある........
ナガシマジャンボ海水プールに行ってきましたよ\(^^)/

私もプライベートでも何回か行ったことがある
ナガシマジャンボ海水プール(о´∀`о)

0803image1.jpeg

この波のあるプール、まったり出来て好きなんですよね~( ^ω^ )

今回は新アトラクション「超激流プール」が出来たということで
そのご紹介もさせていただきましたよ(о´∀`о)

0803image2.jpeg

この浮き輪に掴まりながら、
スリル満点の高波を乗り越えるアトラクションなのですが、
これがまた楽しいー(о´∀`о)

高波が来る時の迫力が凄かったです\(^^)/

1人で大はしゃぎしちゃいました( ´ ▽ ` )笑

この新感覚のアトラクション
皆さんに是非体験してほしいです\(^^)/

そしてそして、
プールから見るスチールドラゴンが、とても存在感がありました(^^)

0803image3.jpeg

プールの後に遊園地で遊ぶのも良いですね( ^ω^ )!

みなさんもぜひナガシマジャンボ海水プールで
夏の思い出をたくさん作ってみてはいかがでしょうか( ^ω^ )?


では、次回のターゲっちゅもお楽しみにー(о´∀`о)

記事一覧を見る

-->