ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

大収穫祭♪

こんにちは!!佐藤美央里です♪


さて、今回の放送ではカルビーにお邪魔しました♪

0921image11.jpeg

私も大好きなお菓子がたくさんで、中には秋冬限定のポテトチップスも♪
収録中も食べたくなっちゃいました~!

そんなカルビーでは「大収穫祭2018」が開催中ですよ!!\(^o^)/
北海道のじゃがいもが当たるかも?!
ぜひ応募してみてくださいね?♪

0921image22.jpeg

たくさんのお菓子に囲まれて嬉しそうな私♪
この中に皆さんのお気に入りのお菓子はあるかな??(^-^)


最後に...
この前、ターゲっちゅリポーター仲間の
美佳ちゃんとちあきちゃんに会いましたよ~♪

0921image33.jpeg

なかなか全員集まれる機会は少ないけれど、
こうやって会えるのは嬉しいし、もっと親交を深めたいなぁ♪

次回は遥ちゃんも一緒に(^-^)


それでは、また!

記事一覧を見る

-->