ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

大あさりかつ丼!!

みなさんこんにちは、塩谷美佳です★
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、今回のロケでは、
11/10・11に「全国丼サミットinたはら2018」が開催されるということで、
田原市に行ってきました~(((゜▽゜)
田原市は自然豊かで、とてものどかなところでした!
天気も良くて撮影日和でしたよ~( ´∀`)!

そして海も近くて、景色がとっても綺麗!!
...なんですが、すごい風!!!!笑
キメても全然キマりませんでした。笑

1102Image-1.jpg

大あさりかつ丼と、貝づくし渥美広報大使の小田さんとパシャリ★

1102Image-2.jpg

こんなに大きなアサリを初めて食べました♪
カツ丼ってちょっと重いイメージがありますが、
大あさりかつ丼はどれだけでも食べられそうです(^ω^)
とっても美味しかったです!!

皆さんもぜひ!
全国丼サミットに足を運んでみてくださいね★

それではまた~!

記事一覧を見る

-->