ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

冬の楽しみ、雪遊び\(^^)/

皆さんこんにちはー!

今回のロケは高鷲エリアに取材に行ってきました(*'ω'*)

まずは牧歌の里(^^)

0125image1.jpeg

雪が真っ白で綺麗でしたよー(*^^*)!

そんなふかふかの雪の中で
人気者のアルパカとも触れ合ってきました(*'ω'*)

0125image2.jpeg

2匹とも、もふもふ....(´ω`)

0125image3.jpeg

このアルパカさんと会うのも2~3回目かな(*^^*)
何度会っても本当に可愛いー!!

牧歌の里には、他にも家族で楽しめる
スノーラフトやスノーチューブなどなど
楽しめるイベントがたくさんです(*^^*)


続いて向かったのは、ダイナランド(´ω`)!!

0125image4.jpeg

こちらも真っ白(´ω`)!

ダイナランドでは、今シーズンオープンした
「バブーン」を取材しましたよ(*^^*)

0125image5.jpeg

ここはファミリー向けの
アクティビティエリアなんです(´ω`)

ムービングベルト付きのキッズ専用ゲレンデや
建物内でも思いっきり遊べるエリアなどもあって
1日中楽しめるところなんですよー(*^^*)

お子さんもいい思い出ができそうですよね(´ω`)

この機会に、
ご家族みんなで高鷲エリアに雪遊びに行きませんかー(*^^*)?

あと少しの冬を楽しみましょう(´ω`)


今年も楽しい1年となるように、
仕事もプライベートも充実させたいので、
去年以上に頑張りたいと思います\(^^)/

今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

では、また(*'ω'*)
バイバーイ(´ω`)

記事一覧を見る

-->