ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

大好きなバレンタイン♪

もうすぐ私の大好きなバレンタインデー(*^^*)!
チョコレート好きには、たまらない行事ですよね!
この機会に、好きな人と結ばれる人が世界中にどのくらいいるのだろう...
と考えるとドキドキしてしまいます☆笑

そして先日、
そんな私のテンションがマックスになってしまう収録へ行ってきましたよ~♪
ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の
『アムール・デュ・ショコラ』を紹介させていただきました(^^)

平日にも関わらず、開店とともに多くのお客様で賑わってました!大人気です!!
試食させていただいたパスカル・ル・ガックさんが作る「ボンボンショコラ」は
上品な甘さで、とろけるような美味しさでした\(^-^)/

0208image1.jpg

実は別日にプライベートでもちゃっかり行っちゃいました!笑

私は日頃の感謝の気持ちを込めて、両親にチョコレートを贈りました☆
恋人だけでなく、家族や友人、
そして自分へのご褒美にもいいかもしれませんね^^

それでは、また~!!
次回のターゲっちゅもお楽しみにヽ(´▽`)/

記事一覧を見る

-->