ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

初フェイスペイント(´ω`) 

みなさんこんにちは(*'ω'*)

最近だんだん日が長くなってきて、春が近づいて来ているなーと
春を楽しみにしている中島です(´ω`)笑

さて今回のロケで、
開業25周年の志摩スペイン村に行ってきましたー(*'ω'*)!

撮影前に人生初のフェイスペイントをしてもらいました(*^^*)

0222image1.jpeg

ストーンもついてて可愛い~(*'ω'*)!
他にも違うキャラクターがあって、選ぶのも楽しいですね(*^^*)

そして、志摩スペイン村にあるインスタ映えするスポットへ(*'ω'*)

0222image2.jpeg
0222image3.jpeg

外国にいるかのような、おしゃれなスポット(*'ω'*)

ここを歩いているだけでも楽しかったです(*^^*)

可愛いドアの前で、
出演してくださった安井さんと案内してくださった足立さんが
インスタ映え写真に付き合ってくださいました(´ω`)?

0222image4.jpeg

ハートの鍵が可愛いんです~(*'ω'*)!

このスポットはインスタ映え間違いなしです♪
思い出作りにも良さそう(´ω`)!

志摩スペイン村では、
その他にも新フラメンコショーや期間限定のアトラクションなどなど、
イベント盛りだくさんですよー(*'ω'*)

みなさん、これから暖かくなる季節に合わせて
25周年で盛り上がる志摩スペイン村へ
出かけてみてはいかがですか(´ω`)?

記事一覧を見る

-->