ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

お買い物気分~♪

皆さんこんにちは~(^-^)v

3月になりすっかり暖かくなって、休日にはお出かけしたくなります!!!
冬服とはおさらばして、可愛らしい春服を着たら気分もルンルンですよね(*^^*)!

今回、そんな季節にはもってこいの収録をしてきましたよ~(^^)v☆
三井アウトレットパーク!!
ジャズドリーム長島です!!!!

0308image1.jpeg

普段からよく行っていますが、お仕事で来ると新鮮な気持ち。。(°_°)ドキドキ
可愛い服がたくさんあって、誘惑が、、!笑

しかし今回特にご紹介したいのが\(^o^)/
9日のケイコ・リーさんのスペシャルライブ!
そして10日の佐藤竹善さんによる番組公開録音!
さらにさらに☆
館内各所でも東海地方で活躍するジャズアーティストによるライブや
ワークショップが開かれることなんです!

素敵な音楽を聴きながら、ショッピングするなんてお洒落でなんだか憧れる。
この週末は、楽しくなること間違いなしですね(*^^*)

テンション上がってゲートにいたお相撲さんと記念にパシャリ^^笑

0308image2.jpeg

今度来た時は、お買い物してから遊んで、温泉入って帰ろうかな~(*^▽^*)♪

では、また次回までバイバイ☆!

記事一覧を見る

-->