ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

名古屋名物とコラボ(^.^)


皆さんこんにちはー(*^^*)

今回もターゲっちゅではいろいろな情報をお届けしました♪

ロケでは森永製菓の「おっとっと 矢場とん みそかつ味」を
ご紹介させていただきました(^.^)

0322image1.jpeg

出演してくださった、森永製菓の荒井さん♪

矢場とんの味により近づけるために、
開発期間1年をかけて再現したお菓子だそうですよ~(*^^*)

実際に食べさせていただいたんですが、
香ばしくてしっかり味噌の味もして美味しかった~(^.^)!

そしておっとっとならではのサクサク感o(`ω´ )o
たまらない~(°▽°)!

0322image2.jpeg

皆さんもお酒のおつまみやおやつに
是非食べてみてください(*^^*)!

食べだしたら止まらなくなりますよ(*^^*)!笑

では次回のターゲっちゅもお楽しみにー♪(´ε` )

記事一覧を見る

-->