ONAIR 金曜25:30~

リポーター:中島 遥

贅沢なおせんべい(°▽°)

今回のロケでは南知多にある「えびせんパーク本店」にも行ってきましたー!

タコの姿焼「タコぺったん」を手作りできる
手焼き体験コーナーを取材( ^ω^ )

土・日・祝日限定で伊勢海老などの食材を使った
「プレミアムぺったん」のお話を伺いました( ^ω^ )

放送では、伊勢海老のプレミアムペッタンを体験させていただきましたが、
実は他にもキャビアを使った
プレミアムぺったんも作らせていただきました(*^^*)

0421image1.jpeg

この瓶に入ってるキャビアを全部使ったおせんべいを作りましたよー(°▽°)!
贅沢すぎるおせんべいですよね(*´ω`*)

出来上がりがこちら(°▽°)

0421image2.jpeg

思った以上に大きなおせんべいでびっくり*\(^o^)/*!

実際に食べてみると、キャビアの味が存分に活かされて
とても美味しかったです♪

0421image3.jpeg

これから暖かくなる季節、
皆さんも是非体験してみてください♪

記事一覧を見る

-->