ONAIR 金曜25:30~

リポーター:塩谷 美佳

ピッッツァ!!

みなさんこんにちは♩
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます(o˘◡˘o)


さて、今回のターゲっちゅロケでは、
ピザーラの「よくばりクォーター」をご紹介しました~★
いろんな種類のピザを少しずつ食べたい!!ってとき、ありますよね~!
そんなときは4種類の味を楽しめる「よくばりクォーター」がオススメです★★

わたしは中でもプルコギポテト味のピザがとっても美味しかったです(*^◯^*)

ゲスト出演していただいた伊藤さん、ナイススマイルです(о´∀`о)★

0426image1.jpg

いろんな種類が楽しめるのでピザパーティしたくなりますね(o˘◡˘o)!!

0426image2.jpg

みなさんも「よくばりクォーター」でよくばりにピザを食べちゃいましょ!!!

それでは、また♪

記事一覧を見る

-->