ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

気になってた美容アイテム

皆さん、こんにちは!
ターゲっちゅリポーターの佐藤美央里です(*^^*)

今回の放送で紹介したダイソンの「エアラップスタイラー」。

実は広告で見て、前々から気になってたんですよね~~!!
というわけで放送にはありませんでしたが...実際に使わせていただきました!!

0607image1.jpeg

ダイソンといえば、吸引力が変わらない掃除機が有名なので、
てっきり髪の毛が吸われるのかと思ってましたが...全然違いました!!

0607image2.jpeg

風の流れを利用して、髪を巻きつけてカールを作ってくれて超画期的!!

0607image3.jpeg

じゃんっ♪

髪に優しい低温なのに、しっかり巻き髪になりました~~♪
本当、スタイリングが楽しくなりそうですo(^▽^)o

0607image4.jpeg

使い方も丁寧に教えてくださるので、皆さんも是非体験してみてくださいねー!!

以上、オフショットでした(*^^*)
それでは、また!!

記事一覧を見る

-->