とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

"とげ"饅頭!?

10月07日

ホームページライターのTです。

9月上旬、主演の田辺誠一さんほか、レギュラー陣・スタッフが一堂に会した顔合わせがありました。
キャストの挨拶では、田辺さんが「わにのくに市のキャラクター"わに丸くん"がとても気になっています」と"画伯"としての一面を覗かせれば、田辺さんの上司役・山口良一さんも「普段は役所を取材する側なので(『噂の...』という関東ローカルの某番組ですね)、まさか自分がこちら側の役をやるとは思わなかった」などユーモアを交えて和ませたりと、現場の雰囲気の良さはもうこのときから始まっていました。
で、このお饅頭です。当日配られた紅白饅頭は『とげ』の文字入り! スタッフの思いが込められています。珍しいと思ったので写真を撮りつつ、上品な甘さの『とげ』饅頭、おいしくいただきました。

IMG_2945.JPG

ページトップへ戻る