とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

どこか懐かしい居酒屋で朝7時から宴をする市役所の皆さん。

10月21日

ホームページライターのTです。
第3話で晴之と長田が意気投合する居酒屋のシーンは、早朝、千代田区・神保町にある昭和テイスト溢れる居酒屋さんで行われました。
朝から飲み屋のシーンなんてやっぱりドラマってすごいなんて思いながら様子を見ていると、店主が「田辺さんはここには来なかったんだけど、以前、田辺さん主演のドラマのロケをここでやったんだよ」と話しかけてきてくれました。見ると店の壁に田辺さんが中心に写ったポスターがどーんと貼られています(円谷プロの某作品でした)。どうやらドラマのロケ地として何度も登場している有名なお店の様子。

IMG_3022.JPG

お酒がグイグイ進みそうな魅力的な一品の数々は値段も手ごろでメニューも豊富。神保町で30年、サラリーマンの癒しの場を提供し続けている、どこか懐かしいお店でした。
さて、第3話は晴之の今後を左右する衝撃の展開が!! ご期待ください。

ページトップへ戻る