とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

わに公園にワニはいるのか!?

10月27日

わに公園のロケ地になっている埼玉県のとある大きな公園は、普段からザリガニを取って遊ぶ子供たちや赤とんぼを追いかける幼稚園児、ウオーキングをするお年寄りやワンちゃんの散歩をする人などなど、一日中市民の憩いの場になっている素敵な場所。そして、木の実ナナさん演じる白銀佳代が大騒ぎしていているワニ騒動の池も、普段はカルガモが悠々自適に泳いでいるとてものんびりした雰囲気なのです。
晴之が見たワニの尻尾のようなもの...は、池に入った現場スタッフがリハーサルから水面に何度も尻尾を入れたり出したりしてカメラテストを重ねた力作シーン。制作スタッフの気合いを見た気がしました。
白銀さんもこのわに公園、大のお気に入りなんですよ。

IMG_2988.JPG
IMG_2983.JPG

ページトップへ戻る