とげ 『小市民 倉永晴之の逆襲』

毎週土曜日よる11時40分

ブログ

遊井亮子さん、最終回に向けてのコメント

11月14日

ホームページライターのTです。
第6話いかがでしたでしょうか?
今回も衝撃の展開が盛りだくさんでしたね。倉永家を長く悩ませていた嫌がらせは終結、まさかの犯人は裕美のママ友、柿園さんでした(驚)。柿園さん、いい人っぽかったので、人間ってほんとわからないですよね...。
そんな見た目さわやか、実はこわーい女性だった柿園まみ役を演じた遊井亮子さんに、最終回に向けてのコメントなどを伺いました。
――柿園さん、逮捕され連行という結末で...。ちなみに今まで役柄でパトカーに乗った経験はありますか?
「私は犯罪者の役も何度も経験済みで、よくパトカーに乗らせていただいています(笑)。車のドアを開けて逃走しないよう、犯人は座席の真ん中に挟まれて乗るというのも知っております(苦笑)」
――さすが、役のふり幅が広くていらっしゃいます。
「最近は特にエキセントリックな役が多くて、視聴者の方に"遊井がここにいるということは、柿園が嫌がらせの犯人じゃないか?"と怪しまれてはまずいので、できるだけ明るくさわやかに演じました。6話の前までですが(苦笑)」
――最終回に向けての見どころをお願いいたします。
「晴之さんの不屈の精神が報われることもたくさんあるかも!?ドラマの晴之さんのように志を持ってブレずに生きている方はやっぱりかっこいいと思います。彼の姿に一喜一憂しつつ、最終回まで楽しんでドラマをご覧いただけたら嬉しいです」
遊井さん、ありがとうございました!!
さて最終回まで残すところあと2回!第7話もお楽しみに!!

【OK】DSC06879.JPG

ページトップへ戻る