更新日:2017.01.10 09.59 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
【アウト×デラックス】12日(木)23:15〜

 『アウト×デラックス』に今回初登場したのは“粉チーズを食べるためにパスタを食べている男”。一体そんな肩書きを持つ男とは誰なのかと待ち構えていると、矢部浩之とマツコ・デラックスの前に登場したのはスガ シカオ。スガは登場するやいなや粉チーズへの熱い思いを語り始める。マツコも“バターのつけすぎ”でスガの“粉チーズかけずぎ”に対抗する。
 そんな粉チーズトークの中、アウト軍団・柿沼しのぶが、まさかの外野から驚きの怖いもの知らずな質問を投げ込むなど、予想外の展開が連発し『アウト×デラックス』ならではの奇跡が起きる。
 スガは、アウト軍団からの思いもかけぬ質問にどんな言葉を返していくのか?スガが問いかけた“粉チーズかけすぎ問題”に端を発し、さまざまな調味料の“かけすぎ”について矢部、マツコを中心に議論が白熱!矢部も『アウト×デラックス』番組史上「こんなもめたことない!」と思わず発言するほど。
 スガのアウトな一面が、矢部、マツコ、そしてアウト軍団と出会ったことにより、一層花開くひとときになる。      

アウト×デラックス
●関連ページ
アウト×デラックス
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ