更新日:2017.01.11 15.46 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
【超ハマる!爆笑キャラパレードSP】14日(土)19:00〜
 今回は、神コラボ&レジェンド芸人大集合スペシャル豪華2時間スペシャルとして、この番組でしか見られないコラボレーションネタなど、2017年最初の放送にふさわしい豪華な内容でお送りする。
 レギュラー出演者としてスタジオで数々の「キャラネタ」を見てきた南原清隆。新年1回目となる今回、いよいよそれが実現!南原が演じるのは「世界に日本の“型”を広める館長・型形造(かたけいぞう)」。武道のあらゆる規範となる方式である“型”について“特殊”な実況・解説をしていくというネタだ。撮影は武道のプロと一緒におこなわれたのだが、その緊張感と気合いあふれる“型”の美しさを目の当たりにし、急きょ南原自身も“型”を実践してみることに!
 さらに関根勤もキャラネタに挑戦!イワイガワの井川修司とコラボし「アクションシーンへのこだわりが強すぎる大御所俳優・金剛寺拳」というキャラを演じる。そしてNEWS・増田貴久が、ANZEN漫才と初コラボ!さらに増田は、これまでさまざまな動物たちと触れ合いながら驚きの生態を教えてくれたツアーガイドの畑山さん(アンタッチャブル・柴田英嗣)と一緒に“日本一触れ合える動物園”の伊豆アニマルキングダムを訪れる。増田はカピバラ、アルマジロ、ホワイトタイガー、サイなどたくさんの動物と触れ合えるのか!?
 ハリウッドスターのミラ・ジョヴォヴィッチが、キャラパレ初出演!アルコ&ピースの平子祐希が演じる「意識高い系IT社長」と奇跡の対談が実現!
超ハマる!爆笑キャラパレードSP
●関連ページ
超ハマる!爆笑キャラパレードSP
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ