更新日:2017.02.17 14.53 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
【 痛快TV スカッとジャパン 】20日(月)19:57〜

 今夜もスカッとストーリー、厳選4作品のオンパレード!
 大俳優の高岡早紀演じるのは、ことあるごとに元女子アナであることを自慢するおつぼね上司。とにかく仕事を丸投げにしてくる意地悪上司がスカッと成敗される。また“ムカッとモンスター”の今回のテーマは“フードコート”。家族やカップルの多い空間で、我が物顔ではびこる迷惑客がスカッと成敗される末路とは!?
 そして“図々しいファミリー”シリーズでは、面倒な母親役を熱演する濱田マリが4回目の登場。セール価格で買った商品を定価で返品してくるむちゃくちゃな母親にムカッとが止まらない!さらに、戸塚純貴演じる個性派キャラクター“監視彼氏・カズピコ”の新作をお届けする。彼女の行動をGPSで監視する束縛彼氏の奇妙な行動が、思わぬ形でスカッと成敗されるラストシーンをお見逃しなく!
 誰しもが共感できる話から生み出される痛快爽快ストーリーで、週のはじまりを“スカッと”スタートさせよう!

痛快TV スカッとジャパン
●関連ページ
痛快TV スカッとジャパン
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ