更新日:2017.04.19 16.15 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
【 ぐっさん家〜THE GOODSUN HOUSE〜 】22日(土)18:30〜

 今回のぐっさん家は、大曽根駅から専用レーンを走るバス「ゆとりーとライン」の旅!
ナゴヤドームや小幡緑地など、名古屋市民にとって親しみある場所を通るゆとりーとラインは、渋滞知らずの便利な路線バス。今回は大曽根駅をスタートして魅力的なスポットを探す30分。
まず向かったのは「砂田橋」駅を降りてすぐの天ぷら屋さん。名古屋めしグランプリで大賞にも選ばれた人気の天丼を注文する。えびはぷりぷり、衣はサクサクの食感にぐっさん大満足。
再びゆとりーとラインに乗り「金屋」駅で途中下車。予約が一年待ちというオシャレな家具店へ。職人さんのこだわりが詰まった椅子や机にぐっさん大感動!
最後に立ち寄ったのは、「川宮」駅の近くにあるトランポリン専門店。ぐっさん!ここで全国でも珍しい特別な滑り台を体験することに。高さ7mから垂直に落ちる滑り台をぐっさん初体験!
ゆとりーとラインを途中下車しながらの旅。沿線には魅力的なスポットがいっぱいあった。すぐにでも行ける、ぶらりバスの旅!

ぐっさん家
●関連ページ
ぐっさん家
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ