更新日:2017.06.16 15.56 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
世界の何だコレ!?ミステリー
21日(水)19:57〜

 気温−30度の夜道で気を失って倒れ、6時間後に発見された女性。彼女の体はカチコチに凍り、心臓もわずかに動いているだけだった。だが、彼女は奇跡的に意識を取り戻す。彼女はなぜ生還できたのか…!?冷凍状態から生き返った女性を直撃!!
 体重が100キロ以上あった男性が心臓発作に襲われた。心臓移植により一命を取り留めたものの、その手術以降、まるで別人のように変わったという。それまで彼は仕事に追われ、運動などほとんどしない人間だったが、トライアスロンの大会でメダルを獲得するほどのアスリートに変わった。彼に一体何が起こったのか・・・直撃取材をすると、彼に移植された心臓は、ハリウッドで活躍するスタントマンの心臓であることがわかった。もしや、心臓移植とともに、記憶までもが転移したというのか?
 さらに、皆様から寄せられる「何だコレ!?」投稿を調査するコーナー。今回は「家の畑から、人の顔のような土器?が出てきました!何か調べて下さい!」というもの。おなじみアンガールズ田中卓志隊長が現場を直撃!謎の人面土器を調べると、意外な結末が待っていた!      

世界の何だコレ!?ミステリー
●関連ページ
世界の何だコレ!?ミステリー
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ