更新日:2017.07.14 17.02 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
有吉弘行のダレトク!?
18日(火)22:15〜

 今回のゲストは高橋ひとみ、陣内智則、山崎弘也、ビビる大木、ナジャ・グランディーバ。
 芸能界にはびこるダレトクな疑惑を取り締まる<ダレトクポリス>では、山崎ふんするザキヤマ巡査部長がおとり捜査官の島田秀平と共に“芸能人のビジネス霊感”を一斉捜査。仕事欲しさのために幽霊が見えると主張する芸能人を取り締まる。なんの変哲もなく、一切心霊現象など起こらない保育園を舞台に、3人の芸能人を捜査。
 最初のターゲットは松本明子。偽の霊媒師と島田と共に保育所の裏山をロケする松本は、いきなり「誰かに見られているような気がする」と怪しい発言!次の容疑者はIMALU。大物芸能人の娘ということでザキヤマ巡査部長は「捕まえにくいなぁ」と漏らすも、早速偽番組のロケへ。果たしてIMALUは霊が見えると発言するのか?そして最後の容疑者・鈴木奈々が登場し、モニター前のザキヤマ巡査部長が「ビジネス臭が強いな」と苦笑していると、開始3分で急展開が!鈴木のとった行動にスタジオ大爆笑!
 人気メニューの陰に存在する“没になったメニュー”にスポットを当てる<没メニューレストラン>では、世界で200以上の店舗を展開する『てんや』の“没メニュー”5品が登場。スタジオで出演者が試食して、1番おいしかったものを期間限定で販売する。最初に試食するのは、老舗洋食店の人気カレーをイメージした究極のカレー天丼“ブラックカレーの豚天丼”。その他“お好み焼き風かき揚げ天丼”、社長のひと言から生まれた1品が登場!有吉弘行らが選んだのは一体!?
 <キモうまグルメ IN THE WORLD>では、一流“キモうま”ハンターのアンガールズ・田中卓志と相方の山根良顕が生物ライター・平坂寛氏と共にタイへ。水中の“巨大ヌルヌルモンスター”捕獲に挑む。
 人気企画の“キモうま”から爆笑必至の“ダレトクポリス”、出演者のリアクションに興味津々の“没メニュー”まで、さまざまな企画が満載!

有吉弘行のダレトク!?
●関連ページ
有吉弘行のダレトク!?
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ