更新日:2017.10.12 11.58 
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
めちゃ2イケてるッ!岡村オファーSP
14日(土)18:30〜
 1996年秋の番組スタート以来20年に渡り、各界からオファーを受けた岡村隆史がひたむきに挑戦、努力する姿をドキュメントタッチで描き、視聴者の皆さまに笑いと感動を届けてきためちゃイケを代表する看板企画<岡村オファーシリーズ>の最新作。
 今回の<岡村オファーシリーズ第15弾>のオファー主は、若者たちの間でカリスマ的人気を誇り、圧倒的な歌唱力と、他の追随を許さないダンスパフォーマンスから「天才」「スーパースター」「和製マイケルジャクソン」などと評され、「日本音楽界の至宝」と言い切って過言ではないアーティスト・三浦大知。そんな三浦から「一緒にライブで踊りたい」というオファーを受けた岡村。番組では、8月初旬に三浦からのオファーを受け、練習を開始した岡村を2カ月に渡って密着。オファーシリーズ史上、最高難易度となった三浦の超絶ダンスに挑戦する岡村の苦悩や挫折を、時に<岡村オファーシリーズ>ならではのスパイスを効かせながら、ドキュメントタッチで丹念に描いていきます。
 これまで実現困難と思われたオファーに、たゆまぬ努力で応えてきた岡村に「練習量も過去最高だと思います。それぐらい、大知くんのダンスは難しかったです」と言わしめた、三浦の超絶ダンス。岡村がステージでどんなダンスを披露したのか、そして三浦とのコラボは成功したのか!?
めちゃ2イケてるッ!岡村オファーSP
[ 最新の新着情報一覧へ ] ← 前の情報へ    次の情報へ →
東海テレビホームページ