東海テレビ

VS嵐

更新日:2017.11.13 13:42

VS嵐

放送日:11月16日(木)19:00~

カテゴリー:バラエティ・音楽

 今回の『VS嵐』は『髑髏城の七人 Season月』(どくろじょうのしちにん)に出演する福士蒼汰、早乙女太一、三浦翔平、渡辺いっけい、宮野真守、鈴木拡樹ら豪華俳優陣が参戦!対する嵐チームのプラスワンゲストには関ジャニ∞の丸山隆平が登場する。丸山はプラスワンゲストとしては初登場。グループ内ではボケやおどけたりすることの多い丸山は、今回1人ということで、櫻井翔から「1人だとすごいちゃんとしてるよね(笑)」と突っ込まれるほど、どこか緊張気味な様子。若干、周囲の空気に飲まれているという丸山の様子を見た敵チームの渡辺は、自分たちの勝利を確信する。そんな『髑髏城の七人 Season月』チームだが、早乙女が驚くほどに終始クール。この番組に限ったことではないそうで、早乙女をどれだけ燃えさせることができるか、という目標が掲げられることに。
 今回は、大人気特別企画<○○は誰だ!?>対決が勃発。それぞれの問題でうその演技をしている人は誰かを予想して当てる対決で「ジャンピングシューズを履いているのは誰!?」や「ぐるぐるバットをしていないのは誰!?」「ろくろの上にいるのは誰!?」など、超個性的な出題に両チーム四苦八苦。丸山は「うそが下手なんです」と何もしゃべらなくなってしまうが、両チーム驚愕(きょうがく)のプレーを見せる。『髑髏城の七人 Season月』チームも、俳優陣たちが見事な演技を披露して・・・。<クリフクライム>に挑戦する福士と三浦コンビの姿も必見!果たして対決の行方は!?

東海テレビNEWS

ニュース一覧を見る

東海テレビTwitter

試写会

ピックアップコンテンツ