衣香(石田ひかり)は誠(勝村政信)から井沢(横堀悦夫)を殺したと聞き絶句する。井沢から杏子(三浦理恵子)との不倫をネタに脅迫され、株価操作に加担したのちに手を切ろうとしたところ、井沢に衣香の事を凌辱され激昂しナイフで刺してしまったのだ。
 誠は、衣香に自分と離婚して瀬野(今井翼)の元に行けと告げるが、瀬野との約束の時間を目前にして、衣香はとてもそんな気持ちになれなかった。一方、瀬野は妹の小町(芦那すみれ)に、衣香への想いからどうしても復讐が出来なかったと話し、衣香との約束の場所、由比ヶ浜へと向かった。

 そんな中、杏子が西條家を訪れ、誠のアリバイ偽装を警察に話したと告げた。その情報を元に、和田(松澤一之)は誠の逮捕状を取る動きを進めていた…。
 覚悟を決めた誠は、帆花(大友花恋)、勇人(髙橋楓翔)、千鶴子(高畑淳子)をリビングに集めるよう衣香に告げ、家族に一部始終を話した。深い失意と動揺が広がる中、衣香と二人きりになった千鶴子は、誠への愛を語り出した。殺人犯になっても誠を愛すという千鶴子の強い思いに後押しされ、ついに衣香は瀬野との約束の場所・由比ヶ浜へと駆け出す―――

 エンド表示が出る最後の最後まで見逃せない最終回!!
あなたはこの結末を予想出来ただろうか…。