ぐっさん家

BACK NUMBER過去の放送内容

08/29放送

ぐっさん!お世話になった蒲郡の温泉宿へ行く!の巻

今回のぐっさん家は、蒲郡の温泉宿へJeep旅!
これまで東海地方の様々な場所へお邪魔し、
温かな人たちとの出会いや絶品グルメ、最高の絶景を満喫してきた、ぐっさん。
そんなおもてなしの数々を改めて見つめなおそうとゴールを蒲郡周辺に設定し、
これまでお世話になった場所・ヒト・グルメ・絶景などを求めて巡るドライブ旅。
老舗のえびせんべい専門店や蒲郡市街が一望できる絶景スポット、
オーシャンビューが楽しめる温泉宿など、
ぐっさんの心に残るおもてなしを目指してJeepを走らせます!

広報用写真②.jpg

愛車Jeepを走らせるぐっさんがまず向かったのは、老舗のえびせんべい専門店。
以前、Jeepを走らせながらお店の佇まいに一目ぼれしてお邪魔し、
香ばしいえびせんべいの味にも魅せられた、ぐっさんにとって思い出深いお店の1つ。
久々の再会にも関わらず変わらないお店の方の笑顔と、
こだわりの製法で焼き上げた変わらないえぴせんべいの味に、ぐっさんもビッグスマイルに。

更には、愛車Jeepとの出会いから間もない頃にお邪魔した、
ドライブコースと蒲郡市街を一望できる絶景スポットも満喫。
Jeepの車窓に流れる三河湾の風景を楽しみながら、
愛車Jeepを走らせる喜びを改めて体感する、ぐっさん。

そして4年前にお邪魔した蒲郡の温泉宿では、
地元食材を贅沢に使った懐石料理や、
オーシャンビューが楽しめる足湯、
海風を感じながら入る絶景露天風呂など、
変わらない温かなおもてなしに加え、
日常から解放される優雅な時間をぐっさん流に大満喫!

老舗の味や蒲郡でしか見られない絶景、
そして出会った人たちの温かな笑顔。
ぐっさんの心に残る、東海地方のおもてなしを巡るJeep旅!
お楽しみに~

スタッフの一言

ザ・グッドサン・ビーチハウス

ぐっさん家ぐっず販売中

気になるぐっさん家

メッセージ大募集

番組を見ていて気になっていたこと、ぐっさんに聞いてみたいことなど、どんな些細なことでも結構です。
どしどしメッセージをください!

投稿する